LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
とりあえず
- / さくら
生きてます

このブログ放置して色々ありまして
パソコン回線どころか

固定電話すらない生活してますが



馬鹿みたいに本は読んでます

伊坂幸太郎さん、石田衣良さん
宮部みゆきさん
京極夏彦さん
上橋菜穂子さん
門井慶喜さん
今野敏さん
舞城王太郎さん
桜庭一樹さん
天童荒太さん
奥田英朗さん
森美登彦さん
江國香織さん
東野圭吾さん
海堂尊さん


このへんの著作は殆ど網羅して

何を読んでいいかわからず

イタコニーチェが気になる始末…

イタコニーチェ…
ある日突然、ニーチェ(幽霊)がサラリーマンに

「お前はプラトンの生まれ変わりで、世界を破滅に導く思想を伝えてきた奴だから
死んでくんないかなぁ…もぉぉ」

とか言ってくるストーリーなんですが

ソフィーの世界と同じく哲学書らしい…


著者不明です(笑)


パチンコ?(´ω`)
やってないので浦島太郎


離婚?(´ω`)
まだしてないっす

仕事?(´ω`)
ないッス


ちなみに、オススメの本は
『獣の奏者1〜4』『隠蔽捜査シリーズ』
『お探しの本は?』
『チームバチスタシリーズ』
『永遠の仔』


うんとマニアックだと『ディスコ探偵水曜日』
↑ホントのマニアでないとキツいですわ

その辺り


まだ、なるしまゆりさんの少年魔法士15巻が出てないとは

さすがに私も予想してない3年が過ぎてますわ〜

ジャンプはまだ卒業できてなくて

最早、ハンター連載期間中しか購入しない空洞化したジャンプ…
(ハンターも説明台詞がちょ、萎える)


バクマンとか
見てもねぇ…

原作と作画が仲良しとかあり得ねぇとか呟いたり


性的な前科持ちな島袋さんのトリコとか

どぉなの?
(´ω`)
みたいな…


連載延長のためのダラダラ登場人物だけ増える
ブリーチ、NARUTO
初志のない漫画ぽい…もぉぉ…最終回でイイじゃん
とか
愚痴る(笑)

ワンピースは面白いス
やっぱ。

あと微妙なのが
PSYREN
ぬらりひょんの孫めだかBOX

何でもバトルにすればいい訳じゃないよーな…


嗚呼、少年の心から離れていく3年と言う月日の流れ…


銀魂とか、リボーンとか…脳ミソ腐った方向からしか見てないし(笑)


ちなみに…

読み切りから連載になった四谷先輩(読み切り時には四谷先生)の怪談

これ、何か京極テイスト?(笑)
意外と読んでます

ぬらりひょんの孫も四谷先生の怪談も読み切り時は面白かったのになぁ…


オバサンになりました(笑)
| comments(0) | - |
pagetop
<< アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)。 | main | 二谷 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--