SPONSORED LINKS
リンク集。
ご不便をおかけしますが、すっげえ下までスクロールするとリンク集が存在しています。
カウンター
ブログパーツUL5
ぷかぷかレイちゃん。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
夢の守り人 (偕成社ワンダーランド)。
小説 / さくら
評価:
上橋 菜穂子,二木 真希子
偕成社
¥ 1,575
(2000-05)
JUGEMテーマ:読書


まさしくハマってるんで、平日に図書館から借りてくると
意外に大変。3、4時間で読める読み物なんですが、
ちょっと夜更かしが厳しかった。

ファンタジーってのは、ちょっとしんどい時に現実逃避する先のようなんですが
このシリーズ、なかなかそうはさせてくれません。

挿絵はジブリスタッフの一員だそうで、このシリーズ、
NHKあたりでアニメ化されているようですが、ちょっと観てみたいです。

なんだか老呪術師のトロガイの過去話だったんですが、
ナユグで生まれた子供の性格が何とも・・・いい加減でして
ストーリーそのものは面白かったんだけど
すごく重要なキャラクターなのに微妙な性格でした。
そんな訳で評価は四つ星。
| comments(0) | - |
pagetop
<< ねこのばば。 | main | 死神の精度 (文春文庫 (い70-1))。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--