SPONSORED LINKS
リンク集。
ご不便をおかけしますが、すっげえ下までスクロールするとリンク集が存在しています。
カウンター
ブログパーツUL5
ぷかぷかレイちゃん。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)。
小説 / さくら
JUGEMテーマ:読書


5人の男女のそれぞれのラッシュライフ。
泥棒の黒澤、失業者の豊田、精神科医の京子、画商の戸田、情緒不安定の河原崎。
成功者・敗残者・無法者と神を崇拝する信者。
接点のない5人が複雑に絡み合ってループするストーリー構成が圧巻。

美容院で縮毛矯正をかけながら、一気に読んで
今日はバッタリ爆睡しましたよ。
時間を忘れちゃって、こっちもラッシュライフ。

構成だけの点で言えば、奥田英朗さんの「最悪」にも似て
ジェットコスターが頂上まで昇ったら、あっという間に突っ走る展開に
巻き込まれてしまいました。

表紙の折り返しに羅列された英単語と装丁が、作品に深い味わいを残します。

皆さんも「豊潤な人生」を

| comments(2) | - |
pagetop
<< ゴールデンウィーク何しますか?? | main | 連休の読書予定。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
そんなにリンクしてるんですか?楽しみです。
さくら (2008/05/12 3:24 PM)
おお。
伊坂作品だ。
黒澤好きだったの思い出しました。
他の作品とのリンクも嬉しいんですよ。これからいっぱい読めますね。ちょびっとうらやましいです。
ちきちき (2008/05/01 9:58 PM)










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--