LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
なんだかな。
テレビ / さくら
戦後まもなくのご時世でもないのに、追及されてる現職大臣が自殺って、
なんでこのエリートコースまっしぐらなひとって簡単に死んじゃうのかな。

生きてなければ何もないのに。

内閣閣僚が自ら死んだら拙いだろう。教育問題にも悪影響だし。

国会答弁でかなり苦しい立場に居たとはいえ、生きてなかったら答弁はできないんだぞ。

ちょっと亡くなった方には申し訳ないけど、何の解決にもなりゃあせんじゃないか。

ホント、生きててお前だってやったじゃないか!!ぐらいしぶとく生きていくほうがずっといいのに。
| comments(2) | - |
pagetop
<< べこいち。 | main | のりトースト。 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
なかなか、上ってしまうとツブシが利かない商売ですからね。もう、大臣までなってしまってから「ナントカ還元水」って説明は痛かったでしょうね。
さくら (2007/05/30 12:59 PM)
この人、最初の頃、かなり強気の発言してたよね?
死ぬほど悩んでいたとは、ちょっと?だよね。

でも、まぁ〜エリートって案外と精神的に弱いのかね、
クーピー (2007/05/29 10:57 PM)










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--