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怒りの再燃。トップの態度が相談窓口の態度。
ソフトバンクとのあれこれ / さくら

 朝日新聞の今朝の記事より抜粋。

 孫社長コメント。
「東京ディズニーランドもオープン当初は何時間も待つ行列が出来た。番号持ち運び制を台無しにしたとは思っていない」


システムが正常に作動するようになったら解約します。どうせ今月の基本料金はとられるんだろうし。
復旧して直ぐってのもなんかまた不祥事やトラブルが起きそうだし。

公正取引委員会が動いても明確な回答と再発防止ができない企業とは金払ってでも切れたいよ。私は。

そーですね。(いいともの観客読みでよんで下さい)台無しになったのは顧客のソフトバンクに対する信頼ですね。
東京ディズニーランドは企業としての努力を怠ったり、最終責任を他人には被せませんでした。何より公正取引委員会に立ち入られるようなことはありませんでした。

それから何回も言わせるなって思うんですが「アメリカでは常識」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここは日本じゃボケぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

契約書縛りで企業努力よりも居直り体質の癖に、日本の企業と消費者ナメてんのか!!!!!
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