SPONSORED LINKS
リンク集。
ご不便をおかけしますが、すっげえ下までスクロールするとリンク集が存在しています。
カウンター
ブログパーツUL5
ぷかぷかレイちゃん。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
90歳げっと。
恋愛シュミレーション / さくら
遙かなる時空の中で 2
遙かなる時空の中で 2

遅ればせながら90歳げっと。
現世で陰陽師が天文学者になるほうが、武士がVIPガードに回るよりよっぽど現実味はあるような。設定はコテコテだけど。
でも
コテコテって時にすヴぁらしくない?

人間、忠犬になるより生きて何かする方がよっぽどナンボな気が・・・。

でも一言だけ、一言だけ言わせて下さい。

長髪美形にこそ恋愛シュミレーションの価値はあるんじゃー。

おんどれから長髪と天然とって何が残るんじゃ?ああ?学者馬鹿と言っても社会適応したとしても歓喜の能力下がるわ〜!!!!

それを言っちゃうさくらさんも所詮同レヴェルだと気づこうよ。
ねぇ?皆さんそう思いませんこと?

| comments(0) | - |
pagetop
今度は90歳。
恋愛シュミレーション / さくら
遙かなる時空の中で 2
遙かなる時空の中で 2

はい。今度のさくらは「安倍泰継」さん狙いです。
前回は31歳・海賊の翡翠狙いで、
ついでということで源頼忠さんもいってみました(26歳武士)

翡翠さんは現世でも社会適応できそうで青年実業家っぽい(あるいはインテリやくざ(爆)という感じ)エンディングでしたが、頼忠さんはVIPガードでもやってるような感じに仕上がってましたがモロ時代錯誤で忠犬体質(凄い言い様だ)で現世で生活できるんかい、とか心配になるだけで翡翠さんほど萌えは起こりませんでした。

しかし泰継さんはそれ以上に現世での社会適応が心配な人です。
陰陽師が造った人型の依代みたいな(?)モノで90歳。3ヶ月寝て、三ヶ月起きてます。
ラスト付近で「気が乱れてチカラが抜ける。気が分散して消えるやも知れぬ・・・」とか言ってたら
単に人間になって寝不足だったんじゃねーか!!!!!!!
人間の情緒を持ったのもゲーム中にやっと、という感じ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・社会適応不可だろうよ。

顔がいいから許されることって・・・・・・あるよね。

つうか、二次元なんだから顔が好くなきゃ始まらないことに気づこうよ。私。

| comments(0) | - |
pagetop
やっと翡翠とエンディング。
恋愛シュミレーション / さくら
遙かなる時空の中で 2
遙かなる時空の中で 2
遙かなる時空の中で2.
やっぱ海賊なのに雅で大人の翡翠さんはツボでございます。
取り敢えずエンディングをむかえました。
セーブデータがやり直し利くところまでいっていたので今日は楽に2人とエンディングを迎えました。
絶対画面にむかってメロリンラブな姿は他人の目には触れさせられない・・・。

翡翠さんは「抱っこ」シーンが多いお色気キャラでありながら中々ガイドブックがなければ攻略できないひとでした。

ああ、癒される・・・。
井上和彦ヴォイスにもーたまらん!!!!という感じでした。
| comments(2) | - |
pagetop
とりあえず恋愛えんでぃんぐ。
恋愛シュミレーション / さくら
遙かなる時空の中で 2
遙かなる時空の中で 2

一回目をクリアー。
攻略本があちこちみないと台詞の選択が解らないというゲーマー泣かせなルビーパーティー攻略本のおかげでなんとかバッドエンディングは逃れ、
イサト君とエンディング・・・・・。
いや、悪かないんですけど・・・・。

私は翡翠さんと現世エンディングがみたかったんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
31歳海賊。雅を愛し、麗しい捻くれモノ。そしてマイスイートカカスィのセクシーヴォイス翡翠。昔、カルラ王の井上和彦にぞっこんだったのよぅ!

三十路で若い男に萌えろというのはそろそろキツイんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

魂の叫びでした。
| comments(2) | - |
pagetop
お助けを。
恋愛シュミレーション / さくら
遙かなる時空(とき)の中で2コンプリートガイド
遙かなる時空(とき)の中で2コンプリートガイド
ルビーパーティー

ルビーパーティーのガイドブックって世知辛いと思うのは私だけかしらん。
一冊で隅から隅まで徹底攻略出来る様にして欲しい。

キャラを「あのお方」呼ばわりするまでは嵌ってないんで・・・。
ねちねちコンプリートできればそれで良いんだよね。
時間短縮したくて攻略本買ってるんだからさぁ。

男性版でいうならサクラ大戦と違う処は攻略本を手にしても自分で考える余地が残されていたり、リロードすると起こらないイベントがあったりするところかなぁ、と思う。

世知辛い。

二者択一の機会もめっちゃ多いのはルビーパーティの特徴かも。
| comments(0) | - |
pagetop
王子っぽいのはだめ。
恋愛シュミレーション / さくら

えー・・・・海賊翡翠さんにハマリまくりですが、
可愛い系と王子っぽい系キャラは全然ダメな私。

アンジェリークなら
王子系→風のひと。
可愛い系→緑のひと。

サクラなら
お姫様系→サクラ。
可愛い系→アイリス。

遙かなるは今帝サイドなんで
王子系→平氏の人。
可愛い系→東宮の人。

・・・・・・・・・・・萌えられません。鬼門です。
海賊の翡翠さんとか陰陽師の人とか
そのへんのキャラが私の萌え属性らしい。

男運がないというか、ちょっと間違う要因はきっとココだ。
| comments(2) | - |
pagetop
とうとう始めちゃったよ、この老乙女は。
恋愛シュミレーション / さくら
遙かなる時空の中で 2
遙かなる時空の中で 2

イタタタタタタタタタタタタタタタ

痛い!痛い人がいるよ!!
おかあさーん!!絆創膏持ってきて!!!

できれば人一人包み込める大きいヤツ。

とうとう始めちゃったよ。先週パチンコ防止対策がぜんぜん面白くなくって、
とうとう黒星が結構大きめに来ちゃったからさあ・・・

ゲーム「CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト」は余りに現実で面白すぎていたので、さっぱりパチンコ予防になりませんでしたとも。ええ。

一気に一万円負けたので、(トータルが云々とかいう性格ではないようです)
行かなくてすむようにハマるものをやろう、ということに。

・・・・でもなんでいきなり2なの?とか聞かないで。予算と在庫の関係です。

金五郎君に
「人間が馬鹿になっていく過程を目の当たりにするようだ」という
とってもありがたいお言葉を戴きました。

そうでしょうともさ。

しかし君に不満がある訳ではないのだよ。金五郎君。

私は二次元と三次元を彷徨する次元の旅人(吐血)なのだよ。
そんな女を彼女にもった己の不運を嘆きつつ
浮気するなら二次元の超美形クラスがいいわ!というありがたい私の信念に感謝してくれたまい。
パチンコで破産することはないだろう幸運にもね。

・・・狙いは翡翠です(爆)


| comments(0) | - |
pagetop
なーんか全然やってない。
恋愛シュミレーション / さくら
Broccoli Best Quality 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd
Broccoli Best Quality 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd

これ、全然原作のイメージ跡形ないよね。セカンドっつったってさ。
しかも退屈・・・。アスカでクリアしてからねちねちやろうと思うんだけど、ついシカトをしてしまう。レイが別人だからなのかどうかは不明。

あ、パチンコで「大当たり〜」って言いながらレイが走ってくるプレミアは私見たことない。カヲルクン関連も凡てね。
「勝ったな」と「ぬるいな」は見たことがある。

なんか久しぶりにアニメを再観。
気分の悪さは「隣のヒットマン」でごまかしました。

アニメよりは気分の悪さを伴わないのでよっぽどマシかあ。
ツンデレ幼馴染のアスカと押しの強い転校生のレイ、何故にカヲル君という選択肢があるのかは謎だが皆仲良しで陽気なエヴァの世界も悪くないような。なんか「なんとか
戦隊」っぽいノリもね・・・・引くこた引くけど。ご都合主義なシナリオを自嘲するように全部の使徒がまとめてやってくるのも笑える。

何よりシンジにイラ付く私には丁度好いようです。
| comments(0) | - |
pagetop
エヴァ攻略法をお探しの皆様へ。
恋愛シュミレーション / さくら
ゲーム綾波レイ育成計画withアスカ補完計画の攻略方法は割りと「始めました
のほうに割りと大目に載せてます。攻略法ってほどのモンでもないんですが、PC版の攻略本とほぼ同一。アスカの部分を除いてね。
フェロモン系に育てるとあんまり面白くないです。
だってアカデミー女優が劇団員だったりするんだもん。社会性がたりないとハンバーガーショップ店員だし。攻略本購入したのはいっつもこのエンディングだったせいでして。

疲労状態を長く続けると非行にはしりますが、
レイ家出イベントはかなりの難物。

修学旅行イベントは結構戦闘を有利な状態にしておかないと無理っぽい感じ。
その他の海イベント・遊園地イベントも結構、的を絞って行かないとみれない感じ。

バッドと噂される綾波のガングロヤマンバの育成方法あたしも知りたいです。
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/1 |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--