SPONSORED LINKS
リンク集。
ご不便をおかけしますが、すっげえ下までスクロールするとリンク集が存在しています。
カウンター
ブログパーツUL5
ぷかぷかレイちゃん。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
これをバトンというのか???
バトン? / さくら
ええっと、特にルールはなくって、私自身チェーンメール系のモンがにがてなんで別に回しても回さなくても、部分的に抜粋して回すのも、アンカーもOKです。
皆さんに聞いてみたいけど答えたくないかもしれない質問を変形したものとお考え下さい。


◎家訓はなんですか?(自分の訓示でも結構です)

バレる前にバラせ。この一語につきます。


◎好きな人間のタイプは?(芸能人でも可)

尊敬できれば結構誰でも好き。


◎反省するとき思い浮かべる言葉は何?

馬鹿の考え休むに似たり
人を呪わば穴二つ
袖触れ合うも他生の縁


◎人生最初の読書は?
シンデレラ。


◎自分をキャラクターに喩えると?
もっと凶暴なドナルドダック(手前勝手な芸術家、つまり誰も芸術とは認めない)

◎普段見るTVは?
アニメ
爆笑問題が司会の番組
タモリが司会の番組
世にも奇妙な物語
ニュース
ドキュメンタリー
映画
サディスティックな楽しみは細木数子の番組


◎普段見ないTVは?
ワイドショー
SMAPの中居が司会の番組
Dのゲキジョー
徳光さんと留さんが司会の番組
結構前にやってたビューティーコロシアム
北の国から
3年B組金八先生

最期の二つは長時間見たら死にたくなります。


◎好きな音楽は?

B’z(SURVERVE以降)
LOVEPSYCHEDERICO
勝訴ストリップまでの椎名林檎
aiko
嗜みで浜崎あゆみ
たまにクラッシク(いちいち曲名は憶えてない)


◎好きな作家は?(漫画含む)

宮部みゆき
京極夏彦
なるしまゆり
尾田栄一郎
石田衣良
空知秀明
新井素子
秋月こお(爆)
スティーブン・キング
トマス・ハリス


◎昔見た映画で印象的な映画は?

アンタッチャブル
ダンス・ウィズ・ウルブズ
デモンズ
エルム街の悪夢
遊星からの物体X
ネバーエンディングストーリー
ヤングシャーロック


◎最後に幸せですか?

身分にふさわしくなく幸せ。

のろけかよっ!!!!と言わないでください。聞いてみたいけど聞き難いのでバトンにしてみました。(滝汗)












| comments(0) | - |
pagetop
かちゃ子さんからのバトン。
バトン? / さくら
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと

◎まずはバトンを回す人を教えてください。(名前が挙がった人はどきどきしながら見ましょう)

あの、最初からあれなんですが、、、
ここでストップで〜す☆
ルール無視ですね…(作った人ごめんなさい)
ま、いいか。
バトンやりたいだけです。
なんだか恥ずかしい内容のバトンですね。同感なのでそのまま引用いたしました。

◎貴方のお名前は?   → さくら(実名ではない)

◎年はいくつ?     → 32歳

◎趣味はなぁに?
  → 読書(漫画含む)
    テレビにツッコミ
    らくがき
    駄文書き
    釣り
    テニス
    ジャンプで妄想
    ゲーム
     

◎恋人はいる?
  → 配偶者有り

◎いない人は好きな人はいる?
  → 配偶者を筆頭に二次元とメディアに多数

◎(いる人は)その人との出会いはどこ?  → 金属部品工場

◎(いる人は)その人のどこが好き?
  → 鈍感で安定していて僧侶みたいなのに競馬で油ギッシュなところ。
    好中年に見えて腹黒く、毒舌を吐くところ。
    こんな妻でも家出しないところ。
    

◎好きなタイプの人は?
  → 生きていく上での賢さと、弁えをもっている人。
    自分にないから。

◎嫌いなタイプの人は?    
  → 太陽系が自分を中心に回っていると勘違いしている人。
    本当の努力で中心に居る人は除外。

◎初体験はいつ?       
  → 去年です。っつったら怖いだろうよ。
                  
◎貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
  → 漫画は・・・なるしまゆり全般
    小説は・・・京極・宮部・新井素子・石田衣良・江國香織 
    映像は・・・なんか民家が並んでる風景。
          DVDなら・・・LEON。
 
◎好きな食べ物は?   
  → パスタ・ラーメン・焼肉・冷麺・ケーキ・芋羊羹・豆腐
 
◎嫌いな食べ物は?  
  → いっぱい有りすぎるけど魚関係・うどや蕗

◎好きな音楽は?    
  → GO!GO!7188
    B’z
    LOVEPSYCHEDERICO
    aiko
    勝訴ストリップまでの椎名林檎
    ベルリンやロシア系以外のクラッシック(曲名はいちいち憶えていない)

◎好きなブランドは?  
  → 長持ちすれば何でもいい。流行ものはしまむらブランドか古着屋の掘り出しモノ

◎人生で教訓になった本は?  
  → チグリスとユーフラテス
    原獣文書(笑)
    少年魔法士
    

◎回してくれた人はどんな人? 
  → 一方的に好ましいと思っていて、つきあってもらっている、
    感じがとてもいい人。食物にチャレンジャーで勇敢。
 
◎回してくれた人の心の色は?
  → シャーベットオレンジ。うまそう(?)

◎貴方の心の色は? 
  → カモフラージュ。迷彩色。
    (なんか胡散臭いと逃げ出す体制まんまん)
    
◎最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください。
  → 回す人がいないので、勝手にリンク先の方のイメージカラーを発表。
    ここに名前があるからって、バトンが回るわけではありません。
    (これも同じなので、引用いたしました)
   ☆ かちゃこさま 
     シャーベットオレンジ(なんとなくフローズンカクテルな感じ)
   ☆ クーピーさま 艶やかな黒(安直ですいません)
   ☆ ちきちきさま ブルーグレー(大人で冷静な対応ができそうな感じ)
   ☆ 山オヤジさま 黄色と紺色のストライプ(すいません鬼太郎のアレです)
 
あんまり深く考えないで即答してます。すんません安直で。
| comments(3) | - |
pagetop
初バトン。
バトン? / さくら
1.あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

う〜ん・・・有りすぎてどれのことやら。
タイトルからなら「大江露絵巻」2冊(銀魂のBLアンソロジー)
オビに「召しませ、甘いカラダ」は購入書店でも度胸がいりました。
内容もやっぱりBLもの。
結婚してからはスライド本棚の後ろの方にコッソリ。


2.あなたの本棚にある自慢出来る本は?

あんまり無いな。絶版の朝日ソノラマから出てたハロウィン少女コミック館?
篠原鳥童さん「眩惑の摩天楼」全巻
ええと・・
氷室奈美さん「タロットロード」「タロットウォーズ」全巻
歴代の永久保貴一さん「カルラ舞う!」シリーズ全巻

ハロウィン絡みしかないや。
あ、なぜか「綾波育成計画指導要綱」ネットオークション落札。


3.あなたの本棚にある手放したいのに、いつまでもある本は?

「洗脳の科学」100円だったから内容も確認しないで購入。以後放置プレイ。
読んですらいない。(あまりのデッチアゲ行動療法批判本。これを間に受けろと言われても・・・)売るにも恥ずかしい。

4.あなたの本棚にある頻繁に読み返す本は?

京極夏彦氏の「京極堂シリーズ」「巷説シリーズ」・併せて「カルラ舞う!!」。
宮部嬢「弧宿のひと 上下巻」江國香織さん「泳ぐのに安全でも適切でもありません」
唯川恵さん「肩越しの恋人」なるしまゆりさん全般。

5.本棚の中を見てみたい15人回す

…すみません、無理です。
やってみたい方はどうぞ。ちきちきさん>これは私も同じ。
よかったら、リンクの関係者でクーピーさま、かちゃ子さま、山オヤジさま。
強要ではないのでよかったら。


| comments(3) | - |
pagetop
| 1/1 |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--