LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! 。
腐女子 / さくら
今、脳髄が腐った理由でめっちゃハマってます。
いや、普通に読んでも面白いゲラゲラ笑いが出るんですが、

私には「なんたる、なんたーるハレンチな!!!(喜)」
って感じで。


ディーノさんとヒバりんが物凄く、やばくね?!
とか
山本とヒバリンも最初怪しくね?!
とか
やっぱ山本×獄寺が一番萌え〜!!!
とか
シャマルに何されたんだ?!獄寺!!
とか
物凄い悶絶状態。


一番怪しくてヤバイのは私の頭なんですけどね。

てへっ(*^。^*)
| comments(0) | - |
pagetop
ちまちまと。
腐女子 / さくら
竜堂澪緒さんからもお許しがでたので、ご紹介を。
同人誌関連サイト「薔薇ト花嫁」WJやカルラ舞う!など。
カルラ神教電脳支部でのご縁でこれから小説を寄稿させていただくことになりました。
リンクからどうぞ。
サイトのご利用はマナーを守り、BL嫌いの方は避けて下さい。
| comments(0) | - |
pagetop
侮り難し、ジャンプ。
腐女子 / さくら
最近萌えが少なくなったなあ、とか思いつつ、銀魂は銀さんが便所から出てこないし、サンジさんはツルツルになったままだったり、山本と獄寺は絡まないし、ヒバリンの調教風景もでないし(ある意味脳内ではかなり少年誌には絶対記載されない内容にはなるんだけどな)、ハンターは断筆かと思うほど載ってないし、ロージーはノーマルの苦行だったしので、
今日まで読んでませんでした。
何気なくハリポタなんかも読んでいたりしているので・・・。

何が言いたいか


狩人ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
プリンスに引き続き
狩人ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
(放置してやって下さいましたらーっ

・・・・意外とアノ狼、詩人だとも思う。

狼のまえに狩人が赤頭巾にならないか、羊飼いは長引いた戦闘に終止符を打つこと間違いなしね。

・・・・・やってくれるぜ、ジャンプ。

| comments(0) | - |
pagetop
土銀国勢調査。
腐女子 / さくら
こんな回答をしてみました。腐女子のみリンクからどうぞ。
因みに228さくらが私DEATH

http://www.hijigin.com/census/question/index.html
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--