SPONSORED LINKS
リンク集。
ご不便をおかけしますが、すっげえ下までスクロールするとリンク集が存在しています。
カウンター
ブログパーツUL5
ぷかぷかレイちゃん。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
朝日鷹。
お酒 / さくら
幻の日本酒、十四代。

地元酒屋から関東に流れてしまうため、オチョコ1杯500円と言う値段でしか呑めない高木酒造の幻のお酒。

地元民は朝日鷹を日常に呑んでいて、お手頃価格とは言え、本醸造の天泉・朝日鷹は地元ではかなりの限定品


おでんに朝日鷹

湯豆腐に朝日鷹

お刺身に朝日鷹

お蕎麦に朝日鷹

日本人でよかったよ、私。
JUGEMテーマ:グルメ


| comments(2) | - |
pagetop
こんな商品も紹介できるようになってたのね。
お酒 / さくら
ワインを呑むようになったのは、実はこれから。
シャブリでありさえすれば結構イケルと思うんですけど、辛口のスッキリしたのがおすきな方はいいと思う。
カルパッチョの魚介類やチーズ、軽い肉料理と一緒にどうぞ。

クリュがついているのは確かに旨いっすけど、それ以外でも固い感じになるだけで普通にどれも旨いっす。

実はサンライズのコンチャイトロのシャルドネもギンギンに冷やすと似た感じの味になります。値段はお手頃。
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--