SPONSORED LINKS
リンク集。
ご不便をおかけしますが、すっげえ下までスクロールするとリンク集が存在しています。
カウンター
ブログパーツUL5
ぷかぷかレイちゃん。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
怒りの再燃。トップの態度が相談窓口の態度。
ソフトバンクとのあれこれ / さくら

 朝日新聞の今朝の記事より抜粋。

 孫社長コメント。
「東京ディズニーランドもオープン当初は何時間も待つ行列が出来た。番号持ち運び制を台無しにしたとは思っていない」


システムが正常に作動するようになったら解約します。どうせ今月の基本料金はとられるんだろうし。
復旧して直ぐってのもなんかまた不祥事やトラブルが起きそうだし。

公正取引委員会が動いても明確な回答と再発防止ができない企業とは金払ってでも切れたいよ。私は。
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
予想外割。
ソフトバンクとのあれこれ / さくら
 なんか大きいこと広告にしてる割にニュースになるほど対応を批判されてますね。
行政指導入るんですか。

はぁ。不祥事にトップコメントなしってのも凄いかなぁ。

続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
結局のところ。
ソフトバンクとのあれこれ / さくら
少し考えてしまいました。
私たちは適正な価格で商品を購入しているんだろうか?とか。

会社も個人の集団でそこに働く人員が食べていかなければなりません。

結局回り回れば誰のせい、とか言うこと自体ナンセンスであったかもしれません。

適正価格で見合った商品をキチンと買って、
みだりに判子はつかない。

当たり前のことをすれば自ずと好くなっていくものだと、徒然と思う訳でもあります。

秋雨の音は少し頭を冷やしてくれます。
そんな秋が一年の中で一番好きな季節です。菊が(食用なんだけど)咲いているのを今朝見ながら、食べることと観賞に耐える彼らが健気に思えました。

| comments(0) | - |
pagetop
携帯に関する最後の記事。
ソフトバンクとのあれこれ / さくら
 解約することにしました。

今まで高くても使ってきたauの料金プランが惜しい。
間抜けな自分にちょっと嫌気が差しました。

目先のお得よりも適切対応と、日本人の企業。

今回の教訓となりました。
続きを読む >>
| comments(2) | - |
pagetop
少し前までの記事について。
ソフトバンクとのあれこれ / さくら
修正を施しました。興味のない方や、普通に本や漫画の話題を見に来てくださる方に失礼でもあるし、私自身も大人げないと思いましたので。
現在も顧客相談室との交渉は続いています。

書いた記事は削除も思い立ちましたが、卑怯な気がするので興味のある方や同様の経験をされた方に見て欲しいとも思っています。
一部解釈に悩む部分もあるかも知れませんが、あまりにも他人様と自分の気分を害するような事象や言動が含まれていますので其処は伏せておきたいと思います。

ダイレクトに見てしまって厭な気分になられた方には此の場で謝罪いたします。自分で公序良俗を乱す発言が最近多かったです。申し訳ありません。
今後はクリックしない限り目に止まりませんのでご容赦を。
| comments(0) | - |
pagetop
厭な記事ばかり続いてすいません。
ソフトバンクとのあれこれ / さくら

 ここの処、携帯修理のあれこれや、無言電話等の厭な記事ばかりが続き申し訳なく思っております。なるべく興味のない方や関係のない方の目に止まらない方法を模索したいと思います。

 個人的に精神的な疲労が否めない状態で更新していましたが、少し考えたいと思います。
なかなか、私見を述べずに事実だけを書こうとは思いますが、実際難しい状況ではあります。文章の書き手が当事者である以上、客観的事実のみを記載していくとリペアリポートのような記事しか書けませんが、実際はもっと酷い状況でもあるのです。それは続きのほうに記載します。厭な方は読まないようにお願いします。

少し週末に頭を冷やしたいとは思っています。
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
ソフトバンクSHARPの703FHfリペアリポート。
ソフトバンクとのあれこれ / さくら
 本日修理があがってきたソフトバンクのリペアリポートです。

  もうやだ。
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
いつになるかはわからない。
ソフトバンクとのあれこれ / さくら
一応何か今回の不快な出来事については検討中。

続きを読む >>
| comments(2) | - |
pagetop
まぁ気分の悪い話はこのへんで。
ソフトバンクとのあれこれ / さくら
 テニスの練習をして気分を変え、とりあえず修理を承諾。

のほほん、と本でも読みましょう。
今「頭文字D」をアニメで見てハマってます。たくみ君が可愛いわ、文太オヤジは格好好いわ、高橋兄弟は美人と可愛い系のダブルパンチだわ。てんこ盛り。
しげの先生はやっぱ天才って感じのストーリー展開です。
オフィシャルHPがないというのも、流石しげの先生という感じ。
本業で語るから余計なことは語らなくていいんですね。

なんか登場人物(主人公)が息子的感覚になる年齢になったんですねぇ。
文太ラブになって始めて気づく自分の年齢かな。

でも自分の息子の彼女が援助交際やってても「昔は昔。」と言ってあげられるかどうかは器量の問題なのかなぁ・・・とか、つい仮想してしまいました。
でもその瞬間にきっぱりくっきり「本当に働く」に目覚めていれば彼女をナデコナデコしてあげたいと思います。
この冬に「頭文字D4」がSEGAにお目見えするとか。通信対戦可能なんですね。
ゲーセン行こうかなあ、とか思うけど大人げないので通信対戦とかは私はできません。
金五郎君に任せて後ろで高橋(兄)になりたいです。(笑)
続きを読む >>
| comments(2) | - |
pagetop
ハッピーボーナスの落とし穴。
ソフトバンクとのあれこれ / さくら
金五郎君にDocomoは休止にして、また戻ってくることが出来ます、と薦めてくれた店員さんはコレを見越していたんでしょうかね・・・・・(ーー;)

続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/2 | >>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--