SPONSORED LINKS
リンク集。
ご不便をおかけしますが、すっげえ下までスクロールするとリンク集が存在しています。
カウンター
ブログパーツUL5
ぷかぷかレイちゃん。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
CRエヴァンゲリオン使徒、再び。
ギャンブル / さくら
JUGEMテーマ:趣味


CRエヴァンゲリオン使徒、再びを打って参りました。
生活費残金4000円、25日まで生活できず、人生最大のギャンブル。
場所は通院している病院の近く。近所に新装開店したお店に客をとられ、全体的に出玉が悪く、女性客もいない。
自宅には貯金箱にへそくっている2000円の虎の子もある。
イチバチだ!!
「やってやるぜ!!」とダンクーガの忍状態で560回転の台に2000円投入。
来る気がしない。

帰るか。

わびしく出口に向かう。
そこに116回転で当日大当たりなしの台発見。

・・・・・・・・・もうおれに失うものは何もない的な暴走(お前が暴走してどうなる)

千円投入。エヴァ弐号機リーチハズレ。しかし前の台よりましか。
最後の五百円。
なんの前触れもなく135。

ジーザス!!とマジ叫んで顔は勝負師。
確率変動ひきあてにゃ、アチシに明日はないのよ。この台めっちゃスペック悪いし。

暴走中7で瞬間、心重ねて予告。
確率変動。
しかし画面なぞ見ている暇はない。アタッカーが本当に玉を拾わない。気を抜いたらパンクだ。残酷なのは店主のテーゼなのでマジアタッカーと釘、ハンドル操作に集中。
鬼の形相。

いろいろ攻略法を書きたいのだけれど、ブログもパチンコ経営のリサーチの対象。優良台とハマリ台が似通ってきたらイヤなので(2ndインパクトの記事UP後、キセカチがそうなったので)書きません。こっそり知ってる人にだけメールで教えることはできますが、いかんせんオカルトの域は出ないことをご了承ください。
とある攻略本の、ジョグダイヤルシンクロリーチ打法は難易度が高すぎて誰でもできる訳じゃないし、失敗したらダメ台確定なんで止めたほうがいいですよ。

暴走モードが今回の確率変動中の背景。単発からロンギヌスの槍カットイン昇格後、
ノーマル当たり。新ヤシマ作戦がハズレたかと思いきやレイ覚醒モード突入。覚醒特有の6の確率変動からトータル13連チャン。初めてカヲル君の「You are 癸院彗臟発を見て大体覚悟をきめた(プレミア演出はハマリの予兆)

108回転終了後、様子見に160回転までプレイ。
ハマリ兆候がでたので即やめ。

ドル箱を山にして11箱強をお持ち帰りテイクアウト。5万200円に換金。
まあまあかな。あと2万は欲しかった。

翌々日近所のホールの月一イベント。8000円投入。負けたのと、あまりの出玉の悪さ
にキセカチ同様打たないぞ、と心に決めました。






| comments(0) | - |
pagetop
CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は。
ギャンブル / さくら
やっぱり危惧した通り出ないっすね。キセカチ。
昨日8回転でプレミアミッション「ドル箱を用意しろ」を見るも単発2。
ラウンド中確率変動もナッシング!
あれは横にあるデジタル2文字の配列の中から16通りのものが確率変動するそうな。

プレミア演出に惑わされ、呑まれた挙句、惨敗。理由はなんか止めようとするとミッションモード・ミサトの部屋突入。
ハマリ兆候なんだから止めればいいのに何か後ろで狙ってるボサボサの兄ちゃんに渡したくなかったんだよね・・・。考えてみればこれも浅はか過ぎ。
馬鹿女。馬鹿の上塗り。


紙幣殲滅・財布完全撃破の前に帰宅してゲームやってました。

しかもよくよく考えたらイベント前日の大破。

奇跡って滅多に起こらないから奇跡っていうんだよね。ハハハン♪

常勝が理念のさくらさん、パチンコ卒業か?
つまらない事をしました。全く・・・。

なんかオモロイ台出るまで休みやな。
| comments(0) | - |
pagetop
新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は。
ギャンブル / さくら
退院してすぐパチンコってどうなのさ。
 とは思いつつマイホで2度、全然知らないところで一度打ってみました。
最初は市内のギャラリアで開店3日目、怪我する前ですが導入がマイホにされず、
セカパクはからっきしだったのでいってみました。

 砂糖に集る蟻の如し。その店、新台ばっかなのに人間が他にいねぇ。

 厭な予感ありありで打ったところ確率変動で2回、時短中にアスカ覚醒モードで1回。これがノーマルで後は地獄台イキ決定。(どうも覚醒は前回の引っ張りで確率変動を引かない限り地獄台イキだと勝手に私は思ってます。)
リーチアクションの増えた分、確実なリーチってのがない。(カヲル君プレミア等は除く)紛らわしい。
店が悪かったのかな・・・と思いつつ時間切れ。大したリーチアクションを見ることなく一万円負けて夕飯の時間で退店。



続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト。あったら厭なこんな演出。
ギャンブル / さくら
この間、Feelds(CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は)のHPのBBSで
「あったら厭な演出」みたいなヤツがあって、かなり受けた。
はぁ・・・リーチ演出が増えた分だけ見極めが難解そう・・・。しかも液晶がデカイということは風車からチャッカーまでの距離が伸びて回転しないような気がする。
でも多分打つとは思う(笑)


続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
ゲームCRエヴァンゲリオンセカンドインパクト分析リポート。
ギャンブル / さくら
ゲームで私がシュミレーションしているのはVFのハマリ兆候とXFの高設定の比較。
また、覚醒モードが発動する条件なんかを探しています。

解ったと勝手に思い込んでいる幾つかの兆候がありますが、
ミサト、レイの部屋に行ってガンガンステップアップする台は優秀っぽい。
しかし頻繁にミサト、レイの部屋に行って一回のリーチでネルフ本部へ戻る台はハマリ傾向が強く、投資金額が上がるのは必至。
リラックスが頻繁に出現するもレイ以上にいかない、というのは天国台か地獄台か区別のつかないところ。
ミサト、リツコがよく喋る台詞が頻発、ステップアップ2止まりで零号機シャムシュエルリーチがかかる台は即止め。ステップアップ2でもノーマル大当たりが出現する台もあるが、その命は非常に短い感じ。出た玉持って移動か、帰ります。

暴走モード継続が2回未満はハマリ兆候だが、3・4回続く台はVFにおいては優秀っぽい。その後時短中に覚醒モードに行きましたが、セーブデータからやり直して大当たりリーチから再度試行してみましたが、覚醒モードへの変遷はラウンド中にアタッカーに入賞するテンポが関係している様子。(最終8個止めにしたら覚醒モードは出現しなかった)
どうもラウンド中確立変動に気を取られているとアタッカーに目が行かないので、その盲点をつくための演出ともいえるんじゃないでしょうか。
時間切れでアタッカーが閉じてはロクな目にあったことがない。
金五郎君曰く「オカルト攻略法」とは言われているので信憑性はないと思いますが。


続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト。
ギャンブル / さくら
攻略本「CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト最終報告」は結構まともな攻略本のようです。大体金五郎と私の見解は、読者投稿欄の最後のページにのっている投稿が信頼度は高いです。最初と真ん中はあまり関係がないようです。

でも「シャムシュエルリーチ」ハズレはハマリ台。は合ってるかも。
法則崩れは大爆発か大ハマリかの見極めが困難な台であることは確か。

打ち止め時はなんとも言えません。

確立変動中の暴走モードも天国地獄が分かれますし、
暴走モード継続も3回以上なら天国台だったり・・・。

セオリーをわざと崩している節があるので見極めができないのですが、
金五郎君が保留ランプ3個点灯打ちをやっていたら、ハマリにハマってました。
確立変動中のオヤジ打ち、
最終ラウンドのオヤジ打ち、
暴走突入と暴走モード中・覚醒突入と覚醒モード中のオヤジ打ちはどんな優秀台に設定しても馬鹿台に変貌することはあるようです。(少なくともゲーム内では)
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
とりあえずは。
ギャンブル / さくら
CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトについては台情報を参考にして
打たれるのが宜しいですよ。

予算とイヴェントに応じて打っていくのが
間違いないと思います。

おかしな台はハマリか大当たりか。
ソレガギャンブル
とおもいます。

まずは下記リンクへどうぞ。
「CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト P−WORLD」
| comments(0) | - |
pagetop
金五郎版CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト。
ギャンブル / さくら

金五郎君いわく、暴走モード継続は機種によってハマリ兆候とか。
それと私と同じく「オヤジ打ち」厳禁という意見。(通常モード)

暴走モード突入時のアタッカー2回開閉に玉を入れて見たところ、
暴走モード継続後、確立変動ストッパー女、
「昇格しない女・赤木リツコ」か
「寝取られ男・冬月教授」
の後ゲームで2000回転回しのハマリになったとのこと。

FROMCONTOROLが無駄にミサトとリツコがメチャクチャ普段は喋らないような台詞を吐き、
ミッションモードダブルも抜け、
ステップアップ4で弐号機リーチと零号機リーチのみになるそうな。

・・・・金五郎君、パチゲーは当たらない時の楽しみにやるものだよ。
ハマリを楽しむ君はすでにして探求者という域は超越している。

ああ。これも攻略法とかいう以前の問題なんで
「何ででないんだ!」とか
「ハマリって言った!」という苦情は受けかねます。はい。

| comments(0) | - |
pagetop
CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト。
ギャンブル / さくら
攻略法ってほどでもないんですけど、
基本に忠実に打ってみるのが一番良いみたいです。
パンクさせない
15R終了前に無駄な玉を打ち過ぎない
確立変動・時短・リーチ中・暴走突入時は打たない

140〜50回転の優良台を私はよく打ちます。それかミッション完遂に入りやすい400回転以上の台。
ミッションモード中でダブルリーチにやたら入ったり
ステップアップが起きたら結構あやしい感じ。レイの部屋が異常に長い台がミサトの部屋に移って、リーチが何回も抜けているのにステージはミサトの部屋から移らない台は回すべし、と思います。
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--